泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

大好きだから、大丈夫

今さらで

すみません。



やっぱりどうしても


気持ちが落ち着かなくて。。。






いつも

寄り添ってくださった

大好きな

大好きな

ブロガーさん。




とっても


悲しくて


寂しくて


まだ立ち直れないでいます。



大きな穴があいた感じです。





文字だけのやり取りなのに


いつもあったかい気持ちが伝わるの


本当に素敵な方なんだと思います。


私がどれだけ救われたことか…


大好きで


すごく寂しい。




たくさんの人たちが

同じ気持ちをブログに書いてました。



どうか


私たちの願いが


祈りが


届きますように。




おねがいします。