泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

渡部さんは知らない

会いたくて


会いたくて


胸が苦しくなる夜を過ごしてること


知らないよね。





季節の移り変わりを


肌で感じるたび


あなたを思い出してること


知らないよね。




毎日 毎日


スマホを見るたびに


あなたからの連絡がないか


気にしてること


知らないよね。




おいしものを食べたり


すてきな場所へ行ったり


なつかしい音楽を聞いたとき


あなたに伝えたくなってること


知らないよね。







渡部さんの毎日には


私はいない。




仕事も忙しそう。


精神的にも


いっぱいいっぱいの毎日なんだと思うのです。



そんななかで


私のこと


思い出す瞬間なんて


ないよね。




今はそんな時期。


いつまでそんな時期なのかわからない。


ずーっと続くのかもしれない。




くるしいよ。






私を


思い出して。




私に


会いたくなってね。