泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

当たり前じゃない

LINEを送れば


既読がつくこと


そしてそのうち返事が返ってくること


それって

当たり前なことではないです。

すごく

幸せなことです。




私は今

たまたま家庭の事情で

いつもは遠距離な

好きな人が住む町に来ています。


同じ気候を感じて

同じ空気を吸っています。


いつもより

とても近くにいるけれど


こんなに近くにいるけれど


LINEをしても


きっとすぐには既読にならないし


返事はないと思う。


それに

彼にとって

迷惑か負担になってしまうから

とても連絡したいけど出来ない。



こんなに


伝えたい想いはあふれるのに

伝えられない。


こんな私を

みじめだと思いますか。



好きな人と同じ気持ちでいられること


いつでも連絡が取れること


何て事ない話題を連絡出来ること


当たり前ではない幸せなんだと思います。




連絡しても

返事がない

すぐに読んでもくれない



片思いは、

苦しくて


いっそのこと

忘れられたら楽になれるのに

忘れられないのは

私の罰ですか。




愛する罪には

愛されない罰