泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

髪型のこと

私が結婚したあと

久々に渡部さんと再会したとき

私は茶髪で

滝沢カレンちゃん風の切りっぱなしボブにしてた。

(はい、すいません!髪型だけです!しかも“風”です!似ても似つかないです・・・)


渡部さんに

『髪明るいね。黒髪似合うのにね。』

と言われました。


渡部さんのなかでは

黒髪ロングヘアのイメージが強かったんだって。


たしかに

独身のとき

渡部さんと付き合ってた頃は

黒髪ロングヘアの時期が長かったかなぁ。



カレンちゃんだったボブは

今はすっかり胸くらいまでのロングヘアになった。


渡部さんがもってるイメージ通りの

ロングヘアの私で

一度会ってから

短く切ろうかなとも思ったけど


つぎにいつ会えるのかもわからないし


ドライヤーも大変だから

切ろうかな。



つぎはどんな髪型にしようかな。


私はいまいち自分のベストな髪型を把握できてなくて・・・

今までいろんな髪型をしてみた。

でもいまだに

どれがいちばん似合ってるのかわからないのです。

それが決まればずっとそのベスト髪型をキープしときたいのだけど。



ショートカットも、ロングヘアも

前髪ありも、なしも

黒髪も、茶髪も

ぜーんぶ渡部さんは見たことあると思う。


私の予想では

たぶん前髪ありのロングが好印象だった感じ(笑)


髪型ってかなり大事と思うので

悩むなー。。。


皆さんはどんな髪型ですか?

自分のベスト髪型って決めてますか?

このひとの髪型すてきだなって思う有名人とかいますか?



顔が小さかったら安達祐実さんみたいなボブにしてみたい。

私は童顔がコンプレックスだけど

童顔なのに透明感と大人の魅力のある30代になりたいなあ。

最近の安達祐実さんが理想的。

20代のころより断然今のほうがすきだなあ。



かわいい♡