泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

よせばいいのに。

好きな人とうまくいっていないとき


しなければいいのに

ついしてしまうこと・・・




昔のLINEを読み返すこと





うまくいっていれば

『なつかしいなぁ・・・こんな時期あったね♡』

とほかほかした気持ちになれるけど


うまくいっていないときに読み返しても

『くるしいなぁ・・・こんな時期もあったのに⤵』

ともやもやした気持ちにしかなれない。



わかってます。



わかってるけど


読み返してしまう。


よせばいいのに。




昨年のちょうど今ごろ、10月にやりとりしたLINE


10日に1回くらいのペースだけど


今と比べたら本当に信じられないくらい

連絡とりあってた。


しかも内容も次に会う約束とか電話する約束とかしてて・・・



私が、今度電話したいですと言えば

いつでも待ってると言ってくれて。



私が、予定が合えば紅葉見に行きたいですねと言えば

予定合わせるよと言ってくれて。



私が、いつもありがとうございますと言えば

こちらこそだよ。ありがとう。と言ってくれて




渡部さん


今年の10月はどんなふうに過ごしてますか。


調子はどうですか。


お薬はまだ飲んでますか。


私のことを思い出すことはありますか。




なんて

本人に聞ければいいんだけど


もう4回連続で既読スルーされてるから。。


負担になりたくないから。。


聞けなくて。



臆病者の私です。