泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

似てる人

1年前のことを思い出してしまい

苦しくなってましたが

皆さんのコメントがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最近、職場に出入りするようになった人が

渡部さんに少し似てるんです。


背が高いところとか

髪型

輪郭やおでこの感じ

顔の雰囲気も・・・


歳も渡部さんと同じだった・・・


会えなくなって1年経って

渡部さんの顔や声は忘れてはないけど

やっぱりどうしても鮮明には思い出せなくなっていってて。


そんなとき、その男性をみると

渡部さんのイメージを思い出しやすくなるので

絶対気づかれないように気をつけながら

チラ見してます(笑)←こわいね💦


少し雰囲気が似てるだけで

渡部さんのほうがずっとかっこいいし

申し訳ないですが

その方にはまったく興味ありません。


話したことも無いです。


ただ、その人が職場に来ると

渡部さんに会いたくなるのです。


会いたいというか・・・

生の渡部さんが見たい。。


だから

渡部さんのお店に行けるお客さんたち

いいなーって思っちゃう。


ていうか

渡部さんを生で見れるなら


渡部さんちの近所のコンビニの店員さんでも


渡部さんのお店に荷物を届けた配達のにいちゃんでも


電車で渡部さんの隣に座ったおっさんでも


渡部さんと道ですれ違った自転車の高校生でも


もうみんな、うらやましい(笑)


代わってくれー!


ここには、その人にこんなに会いたがってる人がいるんだぞー!



私として、渡部さんと会うのは

まだ先でいいので


赤の他人としてでいいので

渡部さんの姿を

見られたらいいのになぁと思います。