泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

やっぱりだめだった

実家に泊まる機会があったので


前日に渡部さんに


「明日の夜

実家に泊まるので

もし渡部さんが時間があったら

電話くださいね」

「無理はしないでね」


とLINEしました。


渡部さんからは


「はーい。

タイミングあったらかけるねー」


と返事がありました。

(LINEはこの一往復で終了)



実家に泊まった日の夜

ちょっとドキドキしながら

肌身離さず

スマホを持ってました。




結果は



ありませんでした。。。




無理しないでねって言ったから

仕方ないけどね(´ . .̫ . `)



うん。


仕方ないけどね(´ . .̫ . `)





渡部さん本当に忙しいんだろうけど

ここまで来たかって感じ。。


渡部さん

本当に手ごわい。。


ここまで手ごわい男性って

なかなかいないような気がするのですが…



そんな渡部さんを好きになったのだから


少しでも相手をしてもらえることに感謝しよう…。


やっぱりほとんど片想いですね。


この切ない片想い

どうか実りますように…(。>__<。)✡。:*



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


以上

その日の夜中に

ここまで書いて

「また、こんな暗いブログ書いて...(。-_-。)」

と躊躇して公開せずに

下書き保存してたのですが



次の日の夜

渡部さんから


「ごめんねー。

昨日かけれなかったー。。。」


とLINEが来てました!


(でもその夜、私は子どもと一緒に20時すぎに寝てしまってて、見たのは朝だった💦)



ちっくしょーー!

なんで寝てたんだーー!

やり取りできたかもしれないのにーー!

私のばかー!



だけど


LINEしてくれたんだあ(。º̩̩́⌓º̩̩̀)♡


よかったです。



だめだったけど

だめじゃなかった!

(トトロのメイちゃん風に)


渡部さん

手ごわいかと思ったけど


意外と

優しいとこある!


意外と

私のこと

ちゃんと覚えててくれたんだ!


よかった〜!


とりあえず

朝から


「気にしないでください!

忙しいのわかってたからね。

こちらこそごめんなさい。

また今度電話しましょー♬」


とお返事して


既読になったけど

渡部さんからは返事なし。


大丈夫。


ありがとう、渡部さん!