泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

週末の結果発表

前回までのあらすじ⬇


さ「週末の夜、電話できます。

渡部さんは大丈夫ですか?」


渡「大丈夫だったら連絡するね」


というLINEでした。



さて、週末終わりました。


はたして

電話できたのでしょうか!?



結果はというと……









渡部さんから

電話

ありませんでした。









電話するって確約があったわけじゃないしね。


「大丈夫だったら」って話だったからね。


仕方ないです。




3週間前の週末と同じ結果でした。。。

ただ、そのときは

日曜の夜に

「ごめんね、電話かけれなかった」

とLINEがきたのですが

今回はそれも無し。。。




なんか





痛々しいですね💦💦💦💦




ブログ読んでくださってる皆さま…

正直

もう、あきらめなよって

思ってますよね💦💦




間違いなく


渡部さんは


私に夢中な

恋愛状態じゃないのはわかってます。



でもね


渡部さんの性格上


電話できないのなら


LINEした時点で


「この週末は電話無理そう」って


言うはず。


「大丈夫だったら連絡するね」と


言ってくれたのは


電話する気が少しでもあったからだと


思うのです。



それに


渡部さんの仕事は


週末のほうが鬼のように忙しいし


花粉症のひどい渡部さんにとって

今の時期は本当にしんどい時期。


今タイミングがすごく悪いのは

わかってます。



なんて


得意のむりやりポジティブ??


結果的には

電話なかったけどね。



うーん


電話できなかったのは

残念だったけど


私、大丈夫なんです。


打たれ強すぎですかね?



だから


ご心配なく♡


です。



電話できますように、と

祈ってくださった皆さま


本当に、本当に、


ありがとうございます!!!


すごく嬉しかったです!!!



良い結果発表ができず


すみません。。



また、後日

できることを祈ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و