泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

まだまだ遠いけど

渡部さんに伝えたい

びっくりな出来事があったので

つい、また連絡してしまいました。




この前は

1往復で終わりだったけど


今回はLINEのラリーが続きました!




しかも…

私が送った1通目のLINEに

5分後に返事がきました!!!



これ

本当に

渡部さんにしてはめずらしいことです!!!



30分以内に既読になるだけでも

かなり早いほうなので。。。


普通に何時間も未読なことあるので。。。




今回はタイミングがよかったんだと思うけど


それがすごく嬉しかったです。


そのあとも

すぐに既読になって

1分後とか2分後にすぐ返事がきて

会話みたいにラリーができました!



まあ

内容はほとんどなくて

お互い短文だし…



私が

〇〇ですね〜

って言ったら

〇〇やね〜

って反復するだけ(笑)


そこからどうにか話を広げて

今度一緒に行こう

と渡部さんに言ってもらえるように

持っていきたかったのだけど…

そんな甘くはなくて…



まだ渡部さんの精神面も安定してるわけじゃなさそうだから

連絡は私からできても

会う約束までは私からは誘えません。。


前の渡部さんなら

そこできっと

じゃあ来月いこうよ!

みたいに前向きに言ってくれたけど…


まだ全然そんな雰囲気ではなかったです。


やっぱり

まだまだ遠い


と思いました。。。



会える日は

まだまだ

遠い。



私はもっと会話を続けたくて

なんとか試行錯誤して返事を打ってたけど

内容もない会話なので

途中から渡部さんの返事はなくなってしまいました。


まあ、返事しなくてもいいような内容だったから仕方ないです。。


もっと質問系の文にしたら続いたのかなー。


けど質問攻めはめんどくさいだろうし。。


そのときはとにかく、

今せっかくタイミングが合ってるから

すぐに返してラリーを続けなきゃ!と思って必死だったので…


あとから見返したら


ここでこんなふうに聞いてみたら

もう少し話が広げられたかも…とか


もうちょっと

こんな言い方したほうが

おもしろかったかも…とか


いろいろ反省しましたー。。






なんか

考えてることが

片思い中の高校生みたいですね(笑)




そんな感じで


会える日までは

まだまだ遠いけど


普通に連絡とれて


嬉しかったなぁ


というお話でした!




聞いてくださって

ありがとうございます❁.*・゚