泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

6週間ぶりに

8月になったら

6週間ぶりに

渡部さんにLINEしてみようと思います。




6週間前

6月のなかばに

私がLINEしたとき

渡部さんからの返信はありませんでした。


そのひとつ前

5月末くらいに

私がLINEしたときも

渡部さんからの返信はありませんでした。


もし

今回も

返信がなかったら

3回連続の既読スルー・・・


( ˊ• ·̭ •̥ )


それがこわくて

なかなか勇気が出ずに連絡出来なかったていうのもあります。


今まで

渡部さんが私のLINEを返信せず放置することってなかったんです。


ラリーが続かず

1往復で終わることも多かったけど

私が送ったLINEには

遅くなってでも一通は必ず返事をしてくれてたんです。


だから

ここ最近の2回の返信なしが

結構つらかった。。



調子がよくなったら連絡するね

と渡部さんが言ってくれたけど


遠距離で顔も見れないのに

連絡をずっと待ってるのは

すごく苦しい。




だから

8月になったら!!


6週間ぶりにLINEします!!!


勇気だして!!!


たかがLINE一通かもしれないけど


自信のない私には

勇気がいるのです。



返信がなかったら

なぐさめてください。。。( ˊ• ·̭ •̥ )