泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

どうして?

おはようございます。


昨日応援してくださった方

ありがとうございました。


朝になっても

既読になりません。。。


でも渡部さんは

昨日の夜

SNSに投稿してました。


コメントに返信もしてました。


スマホは見てるはずなのに・・・






どうして?


どうしてLINEを見てくれないの?


ブロックされてるのかもしれません。


私がなにかした?


どうして

届かないんだろう。



もう


あきらめたほうがいいのかもしれないですね。。。



私、ずっと、ただ待ってただけなのに・・・


また会える


また連絡くる


と信じるのがつらくなってきました。