泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

好きなタイプのこと

中学生のころ

塾の先生から

『将来10歳以上 年上の人と結婚するだろう』

と予言されました。


当時は

絶対ない!

と思って否定したのですが


見事に

私の想い人は

15歳年上の渡部さんです。

結婚相手ではないですが。



先生、すごいな〜!


たしかにあの先生は

ちょっと凡人離れしてて

霊感?というかスピリチュアルな感じで

人を見る目がすごかったもんなぁ。。。



そうなんです。

先生のおっしゃる通り。


私、年上の男性が好きみたいです。


人生経験が豊富で

何事にもどーんと構えていられる大人の余裕がある男性って

すごくかっこいいなと思っちゃう。




あっ!でもね!


年上が好きだから

渡部さんを好きになった

という順番じゃなくて、


渡部さんが好きだから

好きなタイプは年上の大人な男性

という順番です!


ここ大事!

伝わりますかね?





好きな俳優さんは


もちろん渡部篤郎さんもだけど


ダントツは・・・


大森南朋さん!

(高校生の頃からファンで。まわりの友達に言っても共感してもらえなかったけど。年下の女優さんと結婚されたときは、ショックで泣いて仕事にならなかったくらいでした。。)


あとは


加瀬亮さん

(あまりのかっこよさに画像検索してもドキドキして直視できないくらいに超どストライク。)


オダギリジョーさん、竹野内豊さん

(説明不要にかっこいいですね。)



おひげの似合う俳優さんが好き・・・♡



若いイケメン俳優さんより

自分より10歳以上年上の俳優さんばかり

かっこよく見えてしまいます。。



でも現実には

そんな俳優さんみたいな年上男性いないし

渡部さん以上にかっこいいと思う人はいません。



そのくらい渡部さんが好きです。


片想いですが。


たとえ叶わなくても

こんなに好きな人に出会えたことって

幸せなことだと思ってます。


連絡しても、

既読スルーばかりで

本当につらいつらい片想いなんだけど


毎日せつない日々だけど


今は

自分の暮らしを

一生懸命、丁寧に。



そして

かすかな希望

奇跡を信じて

過ごしています。



皆さんの好きなタイプはどんな方ですか?

俳優さんは誰が好きですか?

うふふ♡

おしえてください♡