泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

自信はないけど、希望はある。

もうね、なんかね、

自分でもわかってるんだあー。。。




目に見えない縁を

信じたいけれど・・・



月に一度

LINEしても

返事は来ない。



LINEを見た瞬間

その一瞬だけでも私のことを

思い出してくれたら・・・


でも、そこまで。


返事はないんだ。



このさき


本当にいつか連絡くるのかな。


返事をしてもらえる日がいつかくるのかな。



5月から

4回連続

既読スルーされてるのが現実。


また送ってみて

今度は返事をもらえることってあるのかな。


何回も既読スルーしてる相手に

今度は返事を返すことってあるのかな。


自信がなくて

今月はLINEを送れてません。



渡部さん・・・



いつかこのトンネルを抜けて

そんなことあったね

ってふたりで笑いたい。



だけど、私と渡部さんのトンネルの出口は

別々の場所なのかもしれない。




今までの私と渡部さんのことを

思い返すと


渡部さんにとって

私は特別な存在なんだろうと思える時と


渡部さんにとって

私はもう何も無い存在なのかもと思う時がある。





また連絡がきて


繋がることのできる奇跡


信じたいけど


自信はあんまりない。





今年の初詣のおみくじ


『待人・・・音信なし来る』


これだけが


私の希望です。




待人さん


今年もあと2ヶ月ちょっとだよ。