泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

決戦結果と今後のブログのこと

あけましておめでとうございます



2019年が皆さまにとって

素敵な一年になりますように*✭



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


大晦日の決戦について


連絡したい気持ちと

もう少し置いておきたい気持ちと

ゆらゆら揺れながら年末の数日間を過ごしました・・・


だけど

私は、連絡しなかったこの3ヶ月間

大晦日の夜をひとつの区切りとして考えていたので


決戦決行しました。


大晦日の20時過ぎ

渡部さんにLINEを送りました。


“2018年も終わりますね。

おつかれさまでした。

どうぞ良いお年をお迎えください”



1時間後 既読つかず


2時間後 既読つかず


うん。やっぱりかあ。



そして新年を迎えた0時過ぎにLINEをひらくと

既読がついてました。


嬉しかった。


数時間後に既読がつくだけで

すごく嬉しいのです。わたし。


既読なかなか、つかないから。

8月に送ったときは2日後だったから。


渡部さん、読んでくれた!


だけど

やっぱり返事はくれなかった。


LINEのトーク画面には

5月から右側にだけ吹き出しが5個並んでる。


それが現実です。


さて、これで私の2018年の決戦はおしまい。


しばらく、決戦はおやすみします。



渡部さんのこと

今もやっぱり恋しいし

会いたいし

連絡もほしい。


でも

渡部さんと会えなくても

渡部さんから連絡が来なくても

私は今年一年をそれなりに楽しく過ごせるとおもう。



2019年


自分磨きの一年にします。


外見を磨くのもあるけど

それだけがメインではなくて


好きな自分でいるために。

自分に自信をもてるようになるために。


立ち居振る舞いを丁寧に。


こんな振る舞いはしたくない

ということは拘ってしないようにする。


なりたい自分に近づけるように。


きっとね

自分らしく

なりたい自分になって

キラキラ輝けたなら

それがいちばんの幸せ。



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今年は

渡部さんとの恋愛ブログというよりは

何のカテゴリーかわからない内容になりそうです。


日々いろいろと考えている

どうでもいいことや

どうでもよくないことを

気ままにブログに書いていけたらなと思います。


子育てブログになっていったりして。


こんな感じですが

よければ仲良くしてくださると嬉しいです❁*.


今年もどうぞよろしくお願いします。