泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

渡部さんから

LINEが来てました。


きょうの朝10時すぎ。


私が大晦日に送ったLINEの返事?

4日たってるけど・・・




それがね


“明けましておめでとうと!”


“今年が素晴らしい1年になりますように。”


だって。



(∵)・・・?




おめでとうと・・・?




慌ててたのかな?


忙しいのかな?


疲れてるのかな?



よく

わからないよ。


なので

既読はつけたけど

返信してないです。



やっと


やっと


トーク画面の左側に

吹き出しがひとつ。


約8ヶ月ぶりに

渡部さんからのメッセージが届いたよ。。。



嬉しいよー。。。


ありがとう

渡部さん


本当にありがとう。