泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

平気なフリして待つ女

渡部さんと再び連絡を取り合うようになってからの

私のモットーです。


「平気なフリして待つ女」になる!



1ヶ月以上連絡ない?


全然平気!

てか私も忙しいし

そんな暇ないわ!



2ヶ月会えない?


え、もう2ヶ月も会ってないっけ?

忙しすぎてそんなこと考えてる暇もなかったわ!


みたいな感じになりたい。



でも実際は…


渡部さんに会いたい!

この前会ってからもう〇日も経ってる

(しっかり日数をカウントしてる)


渡部さんと電話したい!

(何とかして夜時間つくれないか日々模索する)


今ごろ何してるのかな?

(渡部さんの仕事の宣伝用SNSをのぞく)


全然平気じゃない!

めっちゃ必死!

渡部さんのことばっかり考えてる!




連絡とりたいのを

ぐっと我慢して


連絡なくても

会えなくても

平気なフリして待てるようになりたい。




だけど最近は

待てる女になれず、

待ちきれずに

つい私からLINEしちゃって


でも、渡部さんから

なかなか欲しい言葉をもらえなくて


とくに用事もないのにLINEしても、

ラリーは続かず

すぐ渡部さんからLINE終了されるので


逆に落ち込んで

連絡しなければよかった…と

なることが多いです。。



渡部さんから連絡きたら

携帯もって

飛び跳ねるほど

うれしいんだけどなぁ。




来年こそ

完璧な

「平気なフリして待つ女」

になろう!!!