泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

大晦日とお正月と渡部さん

あけましておめでとうございます


今年も皆さんにとって素敵な一年となりますように…✡。:*


私も毎日を一生懸命、丁寧に、がんばろうとおもいます!


そしたらきっと、いいことがあると信じて(*´꒳`*)゚*.・♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


大晦日の夜の話です。


大掃除も、お節や年越しそばの準備も、

なんとか終わって


久しぶりにゆっくり家で

飲んでました。


もちろん渡部さんのことを

考えながら。


今年は渡部さんと再会して

ちょこちょこデートするようになって

そして今年最後のデートでは

衝撃的な交通事故…


いろんなことがあって


やっぱり

渡部さんに一言

1年のお礼と事故のお見舞いを

今年のうちに言っておかなきゃと思いました。


待つ女は来年から…ってことにして

今年最後だから

もう私からLINEしてしまおう!と


「事故のことは本当にごめんなさい」

「今年はありがとうございました」

「また会おうね」

と送りました。


「こちらこそ」

「ありがとうね」

「会おうね」

とすぐに返事がきました。


渡部さんも

夕方から

だいぶ飲んでて

飲みすぎて酔っ払ってたみたいでした。


私もだいぶ飲みすぎてて…


渡部さんから

ぽんぽん返事が返ってきて

やりとりができるのが嬉しくて


ほろ酔い

いい気分の私は



つい




渡部さんに




「渡部さん

大好き」




と送ってしまいました。



渡部さんと出会って8年


一度も私は

自分の気持ちを

言ったことがなくて


初めて


伝えてしまいました。


酔った勢いで。



そして


渡部さんは





完全に

スルー!!!!!笑




うそでしょー( ˙o˙ )!!



そこスルーして

ちがう話題で返してきた!


ショックだったけど

酔っ払ってたから


もういいやー


今年のうちに

言えてよかった!


来年からは

待つ女になるからね!



なんか、ちょっと、

スッキリした( ˙ᵕ˙ )



年が明けて


今年もよろしくって

渡部さんから一番に言ってもらえたし

来年も会おうねって言ってくれたし


私の告白はスルーされたけど


まあまあ

自分の中では

スッキリな年明けになりました。


渡部さんの

「俺も」

って一言があれば

最高にHappyな年明けになったけど


お互い酔ってたから

ってことにしとこう。


今思い返せば

すっごい大胆発言したなぁ私(∩˃o˂∩)

恥ずかしい…

スルーされてるし…


でも、それも去年のこと。


これからは前を向いて

今年のことをいろいろ考えていこうっと!٩(•ᴗ• ٩)


今年もよろしくお願いします!