泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

婚外恋愛されてる方々

渡部さんと


会えない

連絡もない


ので


相変わらず

皆さんのブログを

渡り歩く日々です(∩˃o˂∩)



読んだり

書いたりすることで

本当に気持ちが落ち着くものですね(。•ᴗ•。)


ありがとうございます。



不思議ですよね。


人様の恋愛話に

こんなに嬉しくなったり

ドキドキしたり

涙がでそうになったり…


とくにラブラブブログなんて

今の私の状況からすれば

うらやましいー!むきー!٩(๑`^´๑)۶

ってなりそうなのに

不思議とそうならなくて。


私まで幸せな気持ちになれるという…(*´꒳`*)゚*.・♡



渡部さんのこと好きすぎて

頭おかしくなったのかな?




もちろん皆さんの恋愛には

たくさんの障害や悩みもあって

苦しい気持ちの方々もたくさんおられるけど

それも大事に読ませていただいてます。


自分の気持ちを代弁してくれてるようだったり

どうかうまくいきますようにと神さまにお願いしたくなったり…


ブログを書かれてる方の恋愛を

まるで自分のことのように

応援せずにはいられなくなります。



ブロガーの皆さま

いつも読ませていただき

本当にありがとうございます。


これからも

突然私がniceしたりコメントしたり

することがあるかと思いますが

あなた誰!?と思われると思いますが

ただのファンですので

あたたかい目で見てやってください(笑)




それから


婚外恋愛されてる方に

ひとつ思うことがあるのですが…





みなさん




きっと


綺麗な人なんだろうなぁ♡♡♡



奥さんがいる男性に好かれるなんて

それだけ魅力があるってことですもんね♡


旦那さん以外の人にも好かれるなんて

それだけ素敵な女性なんでしょうね♡


なんて妄想はふくらみます(笑)




あ!私は渡部さんと付き合ってるわけでもなくて、ほぼ片思いなので。

もし私が綺麗で魅力ある素敵な女性だったら、渡部さんが夢中になってくれるのになぁとおもってます。。せつない(´._.`)がんばろ。



またまた

オチもなく

とりとめもないブログになりました。


読んでくださって

ありがとうございます!