泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

渡部さんの冬休み

こんにちは。


待つ女

9日目です。


まだまだですね!


先月は3週間以上待つ女してました。

そして結局私から連絡したしなぁ。

私から連絡しなかったら

今も音信不通なままの可能性もあったと思います…

つらい…( p′︵‵。)

こんなこと考えるのやめよ。。。



ほんと

待つ女って

きつくて、つらくて、むずかしいですね。


平気なフリなんて

無理ですーーー( ;o;)


ぜんぜん平気じゃないからーーー( ;o;)



ストーカーな私は

渡部さん今頃なにしてるのかな…と

仕事用SNSをのぞいたら…


渡部さんの仕事!

数日間の冬休みらしい!


渡部さん、年末年始も大晦日と元旦しか休みじゃなかったので(´・-・`)

渡部さんがゆっくり休めるならよかったー(*´꒳`*)


たぶん冬休みって言っても

自営業だから完全にフリーではなくて

ちょこちょこ仕事はあるのかもしれないけど……


前に、休みでも丸一日仕事しない日はほとんどないって聞いたことあるので…


でも数日間休みなら

いつもよりはゆっくりできると思うので

よかったー( ..›ᴗ‹..)♡



でも気になるなー。

なにしてるのかなー。


旅行とかいくのかなー。

渡部さん遠くにでかけるの好きだもんなー。


一緒に旅行

いきたいなー。


てか

ほかの女の人と旅行いってたら

どーしよ


( ꒪⌓︎꒪)


むりむりむりむり!!

おなか痛くなってきた( ;o;)



渡部さん独身だし

そのへん自由なんだし

私がそんなこと言える立場じゃないけど…


あーもう!!

そんなこと考えるのやめよ!!


私が結婚する前

付き合ってた?頃は

渡部さんとたくさん旅行いったなぁ。。

すごく楽しかったです(。>__<。)♡



去年の9月くらいに電話で話したとき

いつか〇〇ドームに野球観戦しにいきたい

という話に渡部さんが乗ってくれて

行きたいところを言い合ってて

渡部さんがつぎは京都だねって

言ってくれて

渡部さんと、また旅行にいける日がいつか来るのかなーと嬉しくて嬉しくて…

そしたらまた渡部さんが

京都のつぎはオーストラリアだねと言い出したので

そのへんから

ん?冗談で言ってるのか?と気づいて

私ばっかり本気にして喜んでたじゃん!٩(๑`^´๑)۶と思ったことがあります。


渡部さんの言ってること

昔から冗談なのか本気なのか

わかりません。。


私が渡部さんの言葉に

いちいち喜んだりすねたりする反応を面白がって

年上男性に、からかわれてるだけのような気もします。。



渡部さんの冬休み

連絡きたりしないかな…

しないよね。。

いろいろ予定が詰まってるだろうから。。


渡部さんがちょっとでも仕事の息抜きできればそれでいいんです‎|•'-'•)و♡


とか言いつつ…

冬休みに私に会いに来てくれたりは

ないんだな〜と落ち込む自分もいます。。

そしたら、私はりきって有給とるのに。

せつない片思いだなぁ(´._.`)



やっぱり

渡部さんが好きすぎて

待つ女は無理みたいです。


せっかくの渡部さんの冬休みだし

タイミングみて

連絡してしまおうかと考えてます。


電話

できますように!!!


冷たくスルーされたら

また報告しますので

そのときは

笑ってやってくださいm(。>__<。)m