泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

どう思いますか??

渡部さんに

LINE送ってみましたー!


待つ女をモットーにしてますが

めったにない電話できる機会がありそうなので (私の家族が夜いなくて)

この機を逃せばいつになるかわからないので。。


昨日はとりあえずLINEで

明日の夜 電話してもいいかを確認しようと思いました。


皆さまに励ましていただいて

連絡する勇気がわきました(ง •̀_•́)ง💨


ありがとうございますm(。>__<。)m……♡



でも


送るタイミングがよくなかったのか

なかなか既読にならず…

ぽんぽん返事が返ってこなくて

30分後とか40分後とかに返事がくるので

なにしてんだろ〜

忙しかったかな〜

と気になってしょうがなくて…


悲しくなってきそうだったので

つい

お酒を飲まずにはいられず。。


あ、酒におぼれたらだめだった!(×-×)


てことで、

1缶でやめました( 'ч' )



それにしても


やっぱり

文字だけのやり取りってむずかしい〜!


相手の気持ちがいまいち読み取れなくて。。。


私からしたら

渡部さんの返事

なんだか素っ気ない気がするのですが…( ;o;)


どう思いますか??



私「こんばんは!寒いですねー」


渡「さむいー。ねー。」


私「寒いから、温泉いきたいね」


渡「いきたいねー温泉 いきたいなー」


私「あした電話していいですか?」


渡「はーい!」


私「ありがとうございます!またあした!」


渡「こちらこそ!またあした!」



で、終了しました…。



うーん…


ど、ど、どう思いますか???(笑)


なんとも言いにくいですよね(。-_-。)


すみません、答えにくい質問して。。


もう、私もよくわからなくて。。


渡部さん、いつも返事を必要最低限の文字数しか返さないので(笑)

私もできるだけ短めに送るようにしてます。

ほんとは、もっといろいろ話したいことあるのですが。


電話していいですか?に「はーい!」ってだけ返ってきたときは

よかったーと思ったけど

それ以上になんかちょっとさみしくて。


迷惑だったかな??

とか

明日あんまりタイミングよくなかったかな??

とか

ちょっと不安になっちゃいました。

(ネガティブすぎですか?)


はーい!のあとに

待ってるね!とかあれば

安心できたのに。。

(贅沢すぎますか?)


でも最後

私の「またあした」に

もう渡部さんからは返事ないかと思ったら

渡部さんも「またあした」って

返してくれたのは

すっごく嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)♪



こんな短いやり取りを

何度も読み返しました。



とりあえず

明日の夜 電話できる!!!


それだけでも

うれしいです(*´꒳`*)゚*.・♡


皆さまが

背中を押してくださったおかげです。


ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡