泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

結果報告させてください

渡部さんと電話できました。



2時間半も話しました。




もう、感無量で…( ;o;)✡。:*



前の記事で

たくさん励ましてくださって

アドバイスもくださって

本当に

本当に

ありがとうございました!!



私、今回、

勇気をだして

かなり

ぶっ込んだこと

聞いてみました!!!



こんなことできたのも

本当に

皆さんのおかげです!!



ブログ始めてなかったら

絶対聞けなかったと思います!!




長電話になったので

話した内容ぜんぶは

書き残せませんが…


今回の電話の結果報告させてください(>_<)



渡部さんが

私のこと

好きだと思ってくれてることが

ちゃんと伝わりました。。。



嬉しくて

嬉しくて

涙がでそう。。



ずっと気になってたこと

いくつか聞けました。


一歩…いや、三歩くらい前に進めた気がします。



「好き」

とはっきり言ってもらえたわけではないですが


「キスしたり

手をつないだりするのは

愛があるから

気持ちがなかったら俺は絶対そんなことしないから」


「もともと性欲ないほうで

セクシー美女が近づいてきても

気持ちがなければしたいと思わないけど、

さよとは電話してるだけで

したくなってきたよー」


と言われました……(。>__<。)


あの、前と同じで

この会話は

全然いやらしい変態っぽい感じではなくて

「ムッツリより堂々と言うほうが

男らしくてかっこいいでしょ!」

という感じで言ってました(笑)



そして前にした会話

野球観戦と、京都と、オーストラリアの話

ちゃんと覚えててくれてました。


「さよが○歳で、俺が✕歳くらいになれば野球観戦いこう」


「つぎは京都だったね。京都に行くのは△歳と□歳くらいのときがいいね」


オーストラリアの話は出なかったけど(笑)


「お互いもう少し年取ってからは、また違った付き合いができそうで楽しいだろうね」


なんて

先の話をしてくれました…

将来のこととか

全然話してくれなかった渡部さんが( ; _ ; )


得意の冗談かもしれないけど

それでも

嬉しいです!


渡部さん大好き。


ほかにも

たくさんたくさん話して

渡部さんの面白い話に

たくさんたくさん笑いました。


渡部さん大好き。(2回目)



お互いの予定が合わなくて

つぎに会う約束の日は

決まらなかったけど


3月くらいかなって話になったときに

渡部さんが

「3月は遠いな〜

どうにかならないか良案をねってみる!」

と言ってくれて


これって

「会いたい」と同じ意味にとらえていいよね?と嬉しく思いました。。


もう

渡部さん大好き。(3回目)


会える日が決まりますように…✡。:*



ほかにも

いつから私のこと好きだったか

とか

なんでずっと連絡とってなかったのにいきなり連絡くれたのか

とか

気になってたこと教えてもらいました。



電話ってすごいですね。

会話って大事ですね。



こんなふうに前に進めたのも

背中を押してくださった皆さまのおかげです。


心から感謝申し上げます。


ありがとうございました♡