泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

音楽のはなし

じっと見守ろうと決めて、

気にしすぎるのはやめようと思って、

渡部さんの仕事用SNS

あまり見てませんでした。



久しぶりにのぞいてみたら



なんか



フォロワー数が



すごいことになってる・・・・




やっぱりすごいなぁ〜渡部さん。


才能とセンスの塊だもんなぁ。






私のような

超凡人の相手をしてくれただけでも

奇跡です。


雲の上の

そのまた上の

そのまた上の存在です。


渡部さんと比べたら

いや比べること自体おかしいけど

私なんてダンゴムシ。


あ、かたつむりだった🐌



なので昔から

なんでも

渡部さんの影響をうけまくりです。


とくに音楽。


私はもともと詳しくなくて


渡部さんから

私の知らない歌手やバンドを

たくさん教えてもらいました。



渡部さんから教えてもらった音楽は

ちょっと、くせのある?というか

なんというか…(笑)

面白い音楽ばかり。

でも聴いていくうちにいつのまにかハマってしまって。

たぶん渡部さんから教えてもらわなければ知らなかったと思います。




ちなみに

ブログタイトルの

泥んこ道をふたりで

これは渡部さんから教えてもらったバンドの歌の歌詞からつけました。

面白い歌です。

最初聴いたときはびっくりしました。

なんだこれ〜!って。

YouTubeとかで動画をみると、その見た目にも衝撃をうけます!

当時は有名な歌だったのでしょうか?

もしかして今も有名な歌ですか??

ファンの方がいらっしゃったら

無知で大変申し訳ございません。。。

私は、このバンドの曲よく聴きます。

とくに「トンネルぬけて」

大好きです。天才だ〜!と思いました。

でももうこの曲を生で聴けることはないんですよね。。残念です。

ボーカルの方が30代で亡くなられた話も渡部さんから教えてもらいました。



話が長くなって

すみません。


とくにオチもないけど


渡部さんの仕事は

相変わらず大繁盛で

渡部さんはきっと毎日大忙しでがんばってる。


渡部さんが

私のことを思い出して

また会いたくなる日まで

渡部さんから教えてもらった音楽を聴きながら

私も毎日がんばろうと思います!


読んでくださって

ありがとうございます✡。:*