泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

だれに似てる?

ブログでは彼のことを

渡部篤郎さんに似てるから

「渡部さん」と呼んでますが


渡部さん本人には言ったことないです。


渡部さんは

「〇〇に似てる」と言われるのが

あまり好きじゃないと

昔言ってたからです。




私だったら

女優さんとかに似てるって言われたら

うれしいけどなぁ。


私の夢は

佐々木希ちゃんに似てるね!って言われることです♡


ハイ、もちろん一度も言われたことありません(笑)




それどころか


私がまわりの人からよく言われるのは



「実家で飼ってる犬に似てる」


とか


「豆しばに似てる」


「NHKのななみちゃんに似てる」


「ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる」





もう佐々木希ちゃんなんて高望み言わないから

せめて人間に似てるって言われたいです。