泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

連絡はきたものの…

渡部さんから一言LINEがきて

安心したけど




「落ちついたら連絡するね」


と言われた以上


待つことしかできない。。





いつまで待てば


いーのか…( ´•︵•` )






このまえの交通事故したデートのあとも

「体調よくなったらまた連絡するね」

と渡部さんから言われて

ひたすら待ってたけど

3週間以上連絡なくて

結局 私から連絡したしなぁ…




今回は

本当に渡部さん大変そうだし

このままいくと

1ヶ月以上

待つことになったりしそう……



〣( º-º )〣



私…

待てるかな…



なんか

こんなこと書いてると


私本当に渡部さんから想われてるのか

不安になりますね。。。


不器用とかじゃ済まされない

連絡のなさ。。。


それだけ期間空いて

よく覚えてたねってレベル。。。


渡部さんの思考回路

ぜんぜんわかんない。。。



いやいや

前向きに

信じなきゃ。。



相手に「また連絡するね」って言われるより


自分から「また連絡します」って言ったほうが


精神安定上良い気がしますね。。。



はあ…

今日も

連絡こないのか。


携帯みるたび

悲しくなっちゃうな。



なかなか

待つ日々は

つらいです


渡部さん

はやく

落ちついてくださいー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜