泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

待つと言ったものの…

渡部さんから

「落ちついたら連絡するね」

と言われてから


連絡してもらえるの

ずっと待ってたけど…


なかなか連絡なくて


四十九日まで待ってみる

と思ってたけど…



前回の

待つのはつらいよブログに


いろんな方から

自分から連絡してみたら?

というコメントをいただいて


渡部さん大変だから

じっと待たなければと

ガチガチになってた気持ちが


私から連絡してもいいのかな

とちょっとほぐれてきて


背中を押していただきました。



三連休で

少しゆっくりな時間があったので

夜みんなが寝たあと

ひとりで

缶ビール開けて



みなさんから頂いたコメントを

読み返して




LINEをひらいて





送りました!





期待はせず


ただ

渡部さんに伝えたかった!


心配だったから!



「大丈夫ですか?

なんか心配で!

すみません。

落ちついたら

いつでも連絡くださいね。」


夜遅かったから

その日は既読はつかず


返事は期待してなかったから

明日の朝

既読がつけば

じゅうぶんだと言い聞かせて。




次の日の朝


返事がきてました。


とっても

短いお返事で。



「大丈夫よ!

連絡するね」



うん。

よかった。



「ありがとうございます。

電話したいな。

落ちついたらね。」

と返しました。


既読はついたけど

これにはもう

返事はなかったです。



大丈夫。


気持ちはスッキリです。


渡部さん三連休は稼ぎ時だから

私と違って仕事が忙しい。


そんな朝に一言

返事がもらえて嬉しかったです。



またみなさんに

背中を押していただきました。


ブログを始めてなかったら

きっとひとりで

つらいよつらいよと

泣きたい気持ちで

毎日過ごしてたと思います。。。


本当にいつも

ありがとうございますm(。>__<。)m



渡部さんとはやく話したいな。