泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

すれちがい

ここ数ヶ月


あきらかに


一方通行です。



全然連絡とれません。




去年までは

「夜なら電話いつでもいいよ」って

言われてて

たまにタイミング合わず

電話できないこともあったけど

ここまではなかったです…。




年明けに

お父さんが亡くなったあたりから

すれちがいばっかり。



ろくに連絡も取れません。




既読スルーなら全然いいです。


既読してくれてるだけでいいです。


未読なんです。


夕方送っても

ふつうに次の日の朝まで未読です。



だけどそのあいだ

22時くらいに

仕事用のSNSはアップされてて

「今 帰りの電車です」とか。



私のLINEは未読なのに。



独身ひとり暮らしの渡部さんなのに

全然私への時間はないです。


どういう生活してるのか全然想像つかないや。


とりあえず

私のことは

なんとも、思ってないんだろうな。



私も

おとなしく

自分の生活を

一生懸命すごそう。




連絡もないなら

もちろん会えない。


未読のまま放置されるなら

それ以上

送れない。



私たち付き合ってるわけじゃないから

別れ話もない。



元の生活に戻るだけです。


大丈夫です。


そのうち

またきっと会えると思います。



渡部さんはそういう人。



今は時期じゃないんです。



私と渡部さん

付き合ってないから

始まってもなくて

だから

終わりもない。



いつかまた

何ヶ月か後

もしかしたら

何年か後

タイミングがあえば

電話したり

会えたり

できるかな!



そう思います。



うん


私と渡部さんは

そういう関係なので

大丈夫ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ



応援してます。

渡部さん。


からだに気をつけてね。



ずっと

ずっと

私にとっての

特別なひとです。