泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

どうしよう

今の私の唯一の情報源


唯一 渡部さんを知れる場所



渡部さんの仕事用のSNS




いつのまにか



非公開になってました。




私はそのSNSのログインを持っていないので

ネット上で見てたのですが



“このアカウントは非公開です”

と表示されて

見れなくなってました。。。




あくまで“仕事用”で

渡部さんの本心がわかるものではないけど


生存確認もできるし

仕事の予定もわかるし


見れなくなってしまって


かなりの拠り所になってたことがわかりまし

た。



不安で仕方ないです。




この際新しくログイン登録して私も始めたほうがいいかな。。


でもフォロワーになるのは

相手からの承認とかいるのかな


渡部さんには

チェックしてることは言ってないのです。。



LINEはしてるけど

Facebookも

インスタも

なにもしたことなくて。。


ムラゴンに登録してるのも

すごく勇気だしてしたことなのです。



どうしよう。


渡部さん💦💦

公開してよー


なんで突然非公開にしたのかな?


仕事用だから公開したほうが宣伝になるのに…


もうそこも心配で仕方ないよ。






やっぱり登録して

見るしかないかな?


それかもう

渡部さんのことは少し忘れて

連絡くるのを気長に待つか…



混乱してて

ごめんなさい。


インスタグラムに詳しい方

おしえてください。


非公開の場合

ログインしたら見れるのでしょうか?

それとも

フォロワーでないと見れないのでしょうか?


非公開の設定によっても違うのかな。。


フォロワーになるには

相手の承認が必要ですか?


私がもし登録してインスタを始めたとしても

私側も非公開にしてフォロワーになることはできるのでしょうか?


渡部さんとインスタ上では絡まないようにしたいので💦

渡部さんは今、私と関わることを控えてると思うので💦(悪い意味じゃなくて、精神状態のためです)



すみません💦

意味わからないですよね。。





今の状況で


渡部さんについての情報がまったく得られなくなるのは

不安で仕方ないのです。。