泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

お詫び

ここ最近


ブログも更新できず


皆さまのブログにもお邪魔できず


すっかり姿を消してしまい


申し訳ございませんでした。




渡部さんの

「調子がよくなったら連絡するね」

からそろそろ1ヶ月。


まだ連絡はありませんが


何ヶ月も待つ覚悟をしてるので

想定内です。





そんななか


自分のくらしを

もう一度見つめ直してみました。



私は平日 仕事をしているので

子どもとふれあう時間は

朝と夜だけです。


子どもはまだまだ甘えたい盛りの年齢です。


日中 一緒に過ごせないぶん

朝と夜は濃厚にふれあうようにしてます。


なので子どもと一緒にいる時間には

スマホは見ないようにしてました。


スマホをさわるのは

仕事の休憩時間

子どもを寝かせたあと

と決めてました。


でも

ブログを始めてからは

気になってしまって

子どもがひとりで大人しく遊んでたりすると

ついスマホをさわったりしてました。


大好きなブロガーさんのブログは

ゆっくり時間をかけて読みたいし

コメントや、コメントのお返しも

ゆっくり書きたい


だけど実際

今の私の生活で

その時間はなかなかゆっくりとれないのが現実です。。


ちょっと無理してしまいました。。





渡部さんとは


まだしばらく連絡を取り合わないと思います。



決して平気ではないです。


心配です。


つらいです。


渡部さんのことを考えない日はありません。


毎日 毎日ひたすら連絡を待ってます。


だけど今 私がやるべきことは


つらい さみしい くるしい

と思い悩むことではなくて


私は私なりに

自分のくらしを大切にして

毎日を丁寧に過ごすこと

なのかなぁと思いました。


もちろん

渡部さんには


元気にすごせますように。


少しでも笑顔でいられますように。


と毎日パワーを送ってます。






このまえ

渡部さんのインスタが非公開になったとき

皆さんに本当に助けていただきました。


あのとき

もし渡部さんに何かあったら…と思うと

自分でもびっくりするほど動揺してしまって

皆さんに助けていただいて

本当に心の支えだなぁと思いました。


それなのに

そのあと

姿を見せず

皆さんのブログにもお邪魔できなくなってしまったこと


本当に申し訳ありませんでした。



これからも

自分のペースで

無理なく

ブログは続けていこうと思いますが

なかなか更新できなかったり

皆さんのブログにお邪魔できなかったり

コメントすることができなかったり

すると思います。。。



自分勝手で申し訳ありませんが


こんな私でもよければ


これからも仲良くしてくださると嬉しいです。



ここで出会った皆さんは

本当に素敵な人ばかり。


心から皆さんの幸せを願ってます。


ずっと応援してます。


ありがとうございます。