泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

6ヶ月ぶりの渡部さん

毎日暑いですね。


あっというまに夏になりましたね。



🎐꙳⋆🍍🎐꙳⋆🍍🎐꙳⋆🍍🎐꙳⋆🍍🎐꙳⋆



春生まれのあかちゃんの名前について

生まれる前に渡部さんと話題になったとき

偶然にも私たちは全く同じ名前を思い浮かべていました。


春に咲く花の名前です。


実際にはそのお名前はつけられなかったんだけど


ここでは、そのお名前で呼ばせてもらうことにしますね。


さくらちゃん




🌸꙳⋆ 🍒 🌸꙳⋆ 🍒 🌸꙳⋆ 🍒 🌸꙳⋆ 🍒 🌸꙳⋆

 


このたび

さくらと渡部さんの

初顔合わせが叶いました。


さくらが生まれてから

はやく会いたいね

会えるの楽しみ

といつも言ってくれてた渡部さん


でも、はじめの1、2ヶ月

ほんっっっとに大変で

あかちゃんのお世話だけでなく

上の子のことや、おうちのこと、、

そして産後の体は思うように動かないし

毎日どんなふうに過ごしてたか

よく思い出せないくらい💦


なので

渡部さんと会うこともできず

連絡も月に一度ちょこっとLINEするくらい。


それが先月くらいから

だんだん生活リズムがつかめてきて

少しずつ落ち着いた毎日を過ごせるようになってきました。


そんななか

私の家から徒歩3分ほどのところに

渡部さんが仕事で来ることになったとのこと。


仕事は午前中には終わるらしく


渡部さんは

「出てこれないよね」と

遠慮がちに誘ってくれましたが


タイミングもとてもよかったので

会うことができました。


とは言え長居はできず

短い時間でしたが

とても良い時間を過ごすことができました。


続きます。