泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

送信取消

ご無沙汰しております🙇‍♀️


毎日慌ただしく過ごしていて

すっかりブログからも遠のいていました。


渡部さんとは

一昨年の夏から会ってないのですが

それを寂しく思ったり、恋しく思ったりする暇もないのが私の現状です。


冷めたとか、そういうわけではなく

優先順位が変わったというか

それどころじゃない毎日という感じです。


そんななかで

今回久しぶりにここに来たのは

渡部さんのことで気になる事が起きたからです。


こんな時につぶやけるのは

ここだけなので


久しぶりにお邪魔しました。


と、言っても全然 大事件ではないです。


どなたか読んでくださるかしら。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



渡部さんとは

LINEで年始の挨拶をした以降

連絡をとっていませんでした。


渡部さんとのトークは

普段は非表示にしています


しかし先日

非表示のはずの渡部さんとのトークルームが表示されていることに気がつきました。


あれ?非表示にしてなかった?

とちょっと焦って開いてみると



”メッセージの送信を取り消しました”


とありました。


送信取消されてる!!!


そして その日時は“今日”となっていました。


今日 渡部さん 私に何か送って

取り消したの?💦💦💦


ものすごく。。。

気になるんですけど。。。



ただの間違いっぽいけど


もし私宛に何らかのメッセージを送ったけど

考え直して取消したのなら

気になる。。気になりすぎる。


いやでも渡部さんは

そんなことするタイプではないな。


単純に送る相手を間違えた可能性のほうが

断然高いな。


でもそれなら

「ごめん間違えた」とか

一言いれてくれたらいいのになー。


気になるじゃないかー。


2ヶ月以上 連絡とってなくて

いきなり送信取消して

それだけって

気になりすぎる。





送信取消っていいのかわるいのか。。


取り消しましたって相手にわからないようにしたほうがいい気がします。


数日前の出来事ですが

いまだにモヤモヤ気になっています。




と、まあ結局 

送信取消されて

気になっている

というだけの話です。



お付き合いありがとうございます🙇‍♀️