泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

5ヶ月ぶりの渡部さん

このたび無事に

「会えたよ9月」

となりました!


私の仕事終わりに

1時間半ほどの短い逢瀬でしたが

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。


あいにくの悪天候で

交通機関も乱れるなか

朝5時に出て、4時間かけて

私の住む街に来てくれた渡部さん。

(↑私に会うためではなく

私の住む街である大事な仕事のためだと思われます)


天気予報を見ながら

今回も無理かもなぁ😢と

半分あきらめかけてただけに

無事に会えて本当に嬉しかったです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


待合わせの時間ピッタリに

集合場所につきました。


私を見て渡部さんが言った一言。

「小学生みたい!」

「俺、娘連れてると思われるよ。」


・・・・・・ショック( °◊° )⤵⤵


最近さらに短く髪を切って

しかも色も暗めにしたからか

童顔に拍車がかかったようです・・・


でもあとから

「カワイイ!」

「短いの似合う!」をいただいたので

よかったー( ¯▿¯ )💨


そして、いつも通り

「ちっちゃいねー」は5回くらい言われました。


渡部さんが背が高いからだよ。


でもね、だからこそすっごく好きな仕草があって!


二人で向かい合って立ってると

渡部さんは私をじーっと見て

「ちっちゃいねぇー」と言いながら抱き寄せて

私のおでこにチュッてしてくれるのです。


これは会うとだいたい毎回してくれるのです。


これがもうたまらんのです‪( ;ᯅ; )‬💓💓


今回もそれをされて

私は卒倒しそうでした。


身長差バンザイ🙌😭💓


背の高い渡部さんからの

おでこチューなんて

もうやばいです私‪( ;ᯅ; )‬



あと、もうひとつ。

(すみません、普段まったくもってノロケ話が無いもので・・・今日ばかりは許してください!!😂)


キスしたあとに渡部さんが言った言葉

「こんなことされてるの?」

「されなくていいからね、俺がしてあげるから」


またもや卒倒しそうでした。


夫とはまず無いのは渡部さんもわかってるだろうけど

こういう独占欲?みたいなことを言われたのは初めてで・・・

もうやばいです私‪( ;ᯅ; )‬



そんなこんなで

ゆっくりはできなかったけど

うれしくて楽しくて大好きな1時間半でした!


帰る時もそこまで寂しくなくて

笑顔でグータッチができました!


しかも、渡部さんのほうから「またね」って言ってくれた!


つぎ、いつ会えるのかわからないけど

充電まんたん◎でがんばれそう!


今回、5ヶ月ぶりに会ったのですが

うまく表現できないけど、

一緒にいるときの二人の空気感が

ものすごく自然というか

まるで会えない期間を全く感じないんです。


いつも思うけど

私たちは普段から連絡をほとんど取ってないし、いつも何ヶ月も会わないのに

この久しぶり感の無さは何なんだろう?


やっぱり私にとって渡部さんは

特別な人なんだなぁーとしみじみ思えたし、

なにより、渡部さんにとっても

私はたぶん特別な人・・・なんじゃないかなって前より少し自信を持てました。


出会って10年たつけど

渡部さんと出会えたこと

こうして今も繋がっていること

すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。渡部さん。



そして

毎度 長々と書いてすみません。

読んでくださった皆さま

ありがとうございます🍀*゜