泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

とらわれずに

おかしな話ですが


もう私から渡部さんに連絡しない

と決めたら

少し気持ちが楽になってます。



今までは、

月末になるたびに


今月も会えなかった😔

来月は会えるかな🤨

連絡してみようかな🙄

連絡するならいつがいいかな🤔

この日のこの時間なら

読んでくれるかな😶

来月なら私はこのあたりなら時間とれそうだな🙁

なんて、いろいろ考えていました。


それを

もうやーめたっ!(ノ・o・)ノて感じで

すべて ぽーんとまる投げして

気楽になれました。



渡部さんに会うことばかりにとらわれず

自分の毎日を送るんだ〜。


会いたいとは思うけど

べつに私が

渡部さんと会うために毎月必死に悩まなくても

まあ、そのうちいつか 何かのきっかけで

また会える日が来る!


1年8ヶ月ぶりに会っても

全然態度が変わらなかった渡部さんだからね。


また何ヶ月も

もし何年も

会えなくても

会ったときには

ずっと同じように二人の時間を過ごせると思う。


だから

次、何ヶ月後になるか 何年後になるか

わからないけど

私が必死にならなくても

二人が会える日は来る。


私がそれでよくて

渡部さんもそれでいいなら


なにも問題ない!



それこそ

今 私が目指している

渡部さんにとらわれてた毎日からの卒業!


これからも

卒業を目指して

毎日過ごしていきますね。


会いたい会いたいと

焦ったり悩むこともない

落ち着くところに

落ち着きたいな。