泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

お誕生日の贈り物

年に2、3回しか会えない私たちですが

今回 奇跡的に渡部さんのお誕生日の3日前に会えました。


でも 渡部さんが

誕生日とか記念日とか

ぜんぜん重視してないのわかるから・・・

なんか、あんまり私が張り切りすぎても

ちょっと困らせちゃうかなーと思ったり。


なので


ささやかな贈り物だけ

用意しました。



贈り物は・・・


個包装された不織布マスク 50枚入りの箱

男性でも使えるシンプルなエコバッグ



うん、本当にささやか( ˙🔻˙ )💦


もらっても申し訳なくならずに

実用的で気兼ねなく使ってもらえる物がいいかなと。。。


付き合ってるわけでもないし。。。


たまたま、誕生日の近くで

会えただけだから。。。


ただ、心はすっごく込めました。


なんてたってお手紙付き!(∩ˊᵕˋ∩)


便せん2枚にびっしり書いた!


こっちに関しては、

全然ささやかじゃない!(笑)


良い機会だと

思いの丈を綴りました。


がんばって書いたので

内容を載せちゃいます。


✎︎____________


渡部さんへ


お誕生日おめでとうございます。

初めて会ったときは

たぶん36歳と21歳だったかなー。


10年以上経ちましたが

今もそのご縁が繋がってて

すごいなーと思います。


もうずっと前の話だけど

二人でいろんなところ行きましたね。

○○とか、××とか、△△とか。

温泉にもたくさん行ったね。

○△温泉も、□○旅館もね。


私は今でもたまに思い出すよ。

楽しかったなぁって。


あれから お互いの状況が大きく変わった今も

渡部さんとの時間は、すごく楽しくて私にとって特別な時間です。ありがとうございます。


お互い歳とったよね。

いろいろ変わったよね。

でも

渡部さんと会って顔を見て話をすると

なにも変わってない気がしてくるよ。


渡部さんに今 伝えたいのは

出会えたこと、そして今も繋がってることへの感謝の気持ち

です。


それと


綺麗な月を見ると

いつも渡部さんを思い出してるよってこと。



本当に、いつもありがとうございます。


今年も

私は、私の毎日を

がんばって過ごします。


これからも

お互いのタイミングが合ったときに

無理せず

二人の時間を過ごせることを

いつも励みにしています。


だから

どうか身体に気をつけて

元気でいてくださいね。


素晴らしい一年になりますように。


✎︎____________


長くなっちゃったけど

気持ちをそのまま伝えられて

スッキリ!


手紙っていいね!


手紙は、あとで読んでねって伝えて


その後の渡部さんからの感想は

「うれしかったよ」

だけだったけど・・・


読んでくれたらいいのさ。


渡部さんの心に届いたかは

いまいちわからないけど

渡せてよかったです。


こんな感じの

ささやかな贈り物でした。



長くなり申し訳ありませんが

続いて 実際の逢瀬のことを書きたいと思います。


実は今回

しあわせいっぱい😍というわけにいかず、

私の気持ちがズドーーンと突き落とされたことがあったのです・・・‪( ;ᯅ; )‬


毎度 長々とすみません⤵


聞いていただけると嬉しいです😢