泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

あれから一年経ちます。

一年前の今頃

私の身体に起こっていること

それに対する私の気持ちや

周りには話せない不安を

ここに書いて

たくさんの方に聞いていただきました。


しかし その後

申し訳ありませんが

あまりにも個人的な内容だったので

そのことに関する記事はすべて下書きに戻して

今はもう

何事も無かったかのように

渡部さんのことなどを毎度つらつらと語っていました。


でも、あのとき

私はここで

たくさんの方々に支えていただき、

本当に救われました。


そして

ご心配もおかけしたことと思います。


なので

一年経った今

ご報告させていただきます。




あれから

コロナ禍での治療も順調に進み、

術後一年の検査も、この度 無事にクリアしました。


私は今 とっても元気ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ありがとうございます!


昨年の今頃 ここで

親身になって支えてくださった方々のなかには

最近ずっとブログを更新されてない方や

人知れず退会された方もいらして

お元気にされてるか いつも気になっています。

どうされてるかなぁ・・・


皆さん

毎日 仕事に家事に育児に

無理してないですか・・・


がんばらなきゃ!って思うと

つい無理しちゃうし

無理できちゃうのだと思うのです。


私もそうだったと思います。


でも

どうか無理しすぎないでください。


私も、私は絶対 病気なんてしない

と思ってたのに

結果 こうなったので。


どうぞお身体にはじゅうぶんお気をつけくださいね。。。


どうか、どうか、

無理せず

ご自愛ください。




読んでくださり

ありがとうございました。