泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

不安になる10月

10月2日の十五夜の日に連絡したとき

「10月は忙しい」と渡部さんが言っていたから

それ以来 今月は一度も連絡をしていませんでした。


しかし

渡部さんのお仕事のSNSから

今月前半はずっとお店がお休みだと知りました。


忙しくてお店を開けられないほど

出張の仕事で遠くに出っぱなしなのかなと思っていました。


今月に入ってからずっと渡部さんのSNSは更新されないままでした。



そして先日、久しぶりに渡部さんがSNSに投稿していました。


それに対して

「元気そうでよかった」

「無事復帰されてよかった」

「お大事に」

そんなコメントがたくさん・・・

(中には♡マーク付きのコメントもあった💀)


なんか、あったの??


前半は仕事が忙しかったわけじゃない?


なにか事情があったの?


「今月は忙しい」とバッサリ斬られてしまった私は

なにも詳細を知りません・・・


なにがあったんだろう。



私は、


私は、

自分が病気になったとき

こんなこと話して渡部さんを困らせるだろうなと思いながらも

やっぱり渡部さんに話を聞いてもらいたかった。

渡部さんが話を聞いてくれて

すごく心が軽くなった。


でも、渡部さんは

もし、そういう場面になったとしても

私には何も伝えてくれないんだろう。


そういう立場、役回りなのかもしれないけど・・・


不安で心配で苦しい。。。


渡部さんなにかあったの?



ただ、安心できるのは

いま渡部さんが

元気で無事であること。


それがなによりだけど。。


渡部さん、

来月会えるかな?


会って話して

この不安を吹き飛ばしたいな。


渡部さんに会いたい。

顔が見たい。

声が聞きたい。


10月は不安だよ。

はやく

11月になって。


どうか

会えますように。