泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

なんなの なんなの

怒ってます。


聞いてくれますか?私の話。


10月もあと残り1週間。

そろそろ11月の予定を決めたくて

久しぶりに電話で作戦会議したいと思って

電話のチャンスを探るべく

渡部さんに「こんばんは」と一言だけLINEしたのですよ。


そしたらね、なんと渡部さんから

6分後に「こんばんは」と返事がきたのです!

(最近の渡部さんにしては反応早すぎてビックリだし、奇跡のタイミングと思いました)


なので、私はこの絶好の機会を逃さぬようにそれから5分後に

「いま時間ありますか?」と送りました。


5分後ですよ、5分後。

それなのに

その後 翌朝までずっと未読でした。

そしてそれからずっと既読スルーです。


なんなの、なんなの?


この5分間に何があったの?


既読スルー=時間ないよって意味でしょうか。


メールの頻度や、返事が来ない、素っ気ないとか、未読スルーとか既読スルーとか、そういうことで悩むの疲れますよね。


連絡の事で悩んだり落ち込んだりするのってほんとしんどい。


こんな有り得ないタイミングで

音信不通にする渡部さん。


恋愛どうこう以前に

人と人の付き合いとして

どうなの?って思いますよね。


いつものことだけど

もう慣れっこだけど

久々に

なんなの?って思っちゃいました。


11月の予定を聞こうと思ったけど

もういいや。


渡部さんから連絡くるまで

もうしないからね。


11月どうなってもしらない!




と、今は思ってるけど

そのうち

連絡しちゃうのかしら。


私は

懲りないね。


惚れた弱みってやつでしょうか。


困ったもんです。



でも。

今は。

渡部さん、私 怒ってるよ!

もう連絡しないもんね!

です。今は。


このまま私から連絡しなければ

もうずっとずっと連絡なかったりして。


それこそ

なんなの?だよ。まったく。


もう、しらなーい!