泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

私の毎日

朝起きて

家事して

子どものお世話して

仕事して

家に帰って

子どものお世話して

家事して

子どものお世話して

家事して

寝る。


なので

24時間ずーっと

渡部さんが頭から離れません!

ってわけではないと思うんだけど


変に器用な私の脳みそは

1日のうちに

家のことも

仕事のことも考えながら

さらに渡部さんのことも考えてしまうのです。

ほんと嫌になるくらい器用だ・・・😑


渡部さんに連絡するのを辞めて1ヶ月経ちます。

卒業にむけて少しずつ進もうとしてるけど

私の毎日には変わらず渡部さんがいます。


でも大丈夫。

明日からも私の毎日を

がんばっていこうね。



もう連絡はしない

と決めて

正直なんとなく心が軽くなったところもあるのです。


このまま

慣れていけば

きっとまた違った毎日を過ごせるはず。



これからどうなるのか

誰にもわからないね。


渡部さんは

何も知らずに

渡部さんの毎日を

何も変わらず過ごしてるんだろうね。


私もがんばろう!!