泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

待ってるよ。

コロナの第6波


まん延防止も延長されてますね。。


はやく落ち着いてほしいものです。。



職場の方々のご厚意で

産休に入るより少し早めに

名ばかりの在宅勤務にしていただき

家でのんびりしています。


でも

時間がありすぎると

いろいろなことを考えてしまいますね。


なんとも言えず

不安な気持ちになったり。


自由に外出できるのなら

気分転換にもなるのでしょうけど。。。



渡部さんにも


『早めの産休に入って

    のんびりしています。

    お時間あるとき連絡くださいね。

    お昼寝しながら待ってるね。』


と私からLINEを送って


『よかったね。ゆっくりできるね。

    そっちに行く時は連絡するよ!』


と言ってもらって


本当にお昼寝しながら

毎日連絡を待ってるよ。



ただ

連絡をもらったところで

今のコロナの状況じゃ会うのは厳しいか😣



マスクして距離とって少しだけでも顔が見れたらいいけどな。


渡部さんのお店のSNSから

今月はすごく忙しそうなのが

なんとなくわかる。


今月こっち方面に来ることはなさそうだ。。


なので私は

おとなしくステイホームしておきます。




おうちの片付けと、新生活の準備。


ひっさしぶりに出した

上の子が新生児のときのお洋服


小さくて可愛いくて。


うん。私 がんばらなきゃ。


それがいちばん大事。


がんばります。


待ってるよ。


でもまだ寒いから

もう少し暖かくなってから

出ておいでね。


春が待ち遠しいね。