泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

振り返り

忘れないように

残しておきたいことがたくさんで


つい、何個も記事をあげてしまいました。


ひとつ ひとつ

思い出しながら

振り返りながら


この時間もまた幸せでした。


✎︎____________


会えないとき


渡部さんに つぎ会ったら

この話をしよう

こんな質問してみよう

これ聞いてみよう

ってたくさん用意しているんだけど


実際に会うと

ほとんど聞けないままなんだなー。。


今回も然り。


でも楽しみは

次にとっとこ。


私は渡部さんといるとき

ただニコニコ ニコニコしてしまって

話したいことの半分も話せてないかも。


顔をじーっと見て

つい、ふふふって笑ってしまう。


お喋りもするけど

内容は事前に用意してたのとは

全然違ってしまう。


家に帰ってから

あの時これを聞けばよかった

こんな返しをして話を広げたらよかった

なんて毎回思ってます。


でも、二人でいる時間は

いつもすごく幸せで

思い返すだけで今も幸せ。


渡部さんは

キスが大好きなのか

一緒にいると

私の顔中にキスします。


このまえは

私の鼻に何度もキスするから

思わず『ふふ』って笑ったら

渡部さんもうれしそうに笑いながら

わざとまた何度も私の鼻にキスをしてくれました。


愛しそうにしてくれるから

うれしかったけど

くすぐったかったよー。


耳や髪の毛にも何度もキスします。


お返しに同じことすると

とてもうれしそう。


こんな近くで顔をひっつけて笑い合って

幸せ、幸せ。

大好き、大好き。


会いたい人に会えること

近くで触れられること

幸せな時間を

しっかりと噛み締めて


また私は私の毎日を

がんばるんだ。


今年これから何回会えるかわからないけど


いつも

私にとって

特別な幸せな時間を

ありがとうございます。


いい時間だった

と言い合えること


2人はきっと同じ気持ち。


幸せだね。渡部さん。


本当にありがとう。