泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

お久しぶりです。

こんにちは。


ご無沙汰しております。



あれから


予定通りに

大きな使命を果たして参りました。



はじめてお顔を見た瞬間


キラキラした まんまるの大きな瞳に

『かわいい!!』と

思わず大きめの声が出てしまったほど


生まれた瞬間から

とても とても かわいくて。

(早速 親ばかです)



それからは怒涛の日々でしたが

やっと最近少しずつ落ち着いてきました。


小さなあかちゃんが

すくすくと成長してくれることは

何よりも感謝すべき事で


元気にがんばってくれて

ありがとうね。


これからも

一緒にがんばろうね。






渡部さんとは

月に1回くらい連絡をとってます。

が、1月以来会ってません。



皆さんのブログも

ちょこちょこ読んでますが

niceやコメントがなかなか出来ず

ごめんなさい。。



大変なこともありますが

今しかない毎日を

大切に過ごしていきたいと思っています。



がんばりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


背中スイッチと闘いながら•••