泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

予定は未定

4月のあの日

渡部さんと電話して

はっきり日にちは決まってないけど

6月か7月で会うことになって

『また連絡する』って

渡部さんが言ってくれました。


それから

3週間以上経ったのですが

まだ渡部さんから連絡はなくて

あの電話以降一度も連絡とってないです。


以前から頻繁に連絡を取り合ってたわけじゃないし

すぐには連絡来ないだろうと思ってたから

想定内ではあります。



電話で渡部さんが

だいたい6月の○日か△日くらい・・・

と候補の日を提示してくれていました。


どうか、その候補日で

私も時間をつくれたらと思ったけど

その後いろいろ確認してみたら

ものすごくタイミングが良くなくて

仕事や家の都合がつかなくて

その日 私が出かけるのは

むずかしそうなんです。



雲行きがあやしくなってきたぞ。。。


本当に会えるのかな。。。



渡部さんと

日程の打ち合わせをしたいけど

『また連絡する』と言われたまま

まだなにも連絡がないので

少し不安になってきました。



とりあえず

渡部さんも多忙なスケジュールのなか

○日と△日で調整をしてくれてるかもしれないから

私からその日はむずかしいことを

早めにすぐにでも連絡しとかなきゃ。


それによって

この話が流れたらどうしようとも思うけど・・・


無理して都合つけて

焦って会う必要はない気がします。


2人のタイミングがばっちり合ったときに

たくさん会いたいので

焦らずその時を待ったほうがいいのかも。


私はどんなに先でも

渡部さんと絶対会える日が来るなら大丈夫。





もし都合がついて

6月に会えたら

そんなに嬉しいことはないけど

たとえすぐに会えなくても

いつかきっと

とびきりタイミングばっちりな日が来ると思います。



私はそういう気持ちでいるけど

渡部さんが

なかなか都合つかないなら

会うのやめようか

みたいな気持ちだったら落ち込むなぁ。。


わからないけど。


会えることになって

すごく嬉しいけど

日にちがはっきり決まってないだけに

まだ少し不安が残ります。。。


すぐじゃなくていいので!


お互いのタイミングが合って

無事に渡部さんと会えますように!


おねがいします!