泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

悩み③

悩み②でいただいた皆さまのコメント

とても励まされました(> <)

ありがとうございます!


おっぱいの大きさはそこまで気にせず、

ニコニコ笑顔な自然体でいたいです∗︎*゚




がしかし


久しぶりにずっと会いたかった人と会うとなると


どうしても悩みは尽きなくて・・・(> <)💦




新たな悩みは


何着ていこう!?!?


です。



普段は

大暴れ真っ盛りの

坊やとちび坊がいるので

動きやすさ重視になってしまい、

丈の短いスカートや

ヒールの靴

などは最近まったく買ってません。


ロングカーディガンやガウンみたいな

丈の長い羽織りものも

子どもをトイレさせるときとかに

しゃがむと裾が下につくので不便です。


そして抱っこのふりして

私の肩のところで鼻水をふかれるので

あまり高価な服は着られません。



渡部さん超絶オシャレさんなので

目が肥えてて

服とか靴とか

見ただけで良いものかどうかわかるって言ってた。


だから、昔から緊張します。

会うときの服装。。



今の私は

服を選ぶ条件が

動きやすい&汚れてもいい

になってしまってるので


今どき巷の方々が

デートでどんな服を選ぶのか

わからないです。。。


皆さまのおデートコーデはどんな感じですか??



あと前回の悩み②にあった貧乳問題も関連してくるのですが


夏場は薄着になるので

貧乳にはつらい時期なのです。。


やっぱね

服を着てても

多少 胸に膨らみがないと

なんかバランス悪いし

服の型やデザインがうまく出ない気がするんですよね。。



めっちゃ盛れるパット入れるか!


でも温泉入るなら

絶対バレるじゃん!


( ̄▽ ̄;)


仕方ない!

そこは諦めよう!





いろいろ、いろいろ、、

どーでもいい悩みを

3回にもわたって

つらつら書いてすみません。


なんだかんだ

悩むのも楽しみながら


あまり気取らず

自然体の私で

どうか無事に会えますように!

と祈るばかりです。