泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

悩み②

①に引き続き・・・


久しぶりに渡部さんと会うのにあたって

まだまだ悩みがあります。。



この悩み



恥ずかしくて

あまり大きな声では言えないけど



正直に明かしますね。




それは・・・




おっぱい



です。





一緒に温泉に入るなら

避けられない悩みなんです。。


私 本当に 貧相なんです。。


セクシーとか

色気とか

女性らしい体つきとか


程遠くて。。


背も小さいから

まるで

中学生です。

いやいや

最近の子は発育がいいから

小学校高学年の子より貧相かも。。



昔はね

小さいけど綺麗なおわん型をしてたので

まだよかったのですが


授乳期が終わり

使用済の乳は

ご想像の通りです。


もともと小さいのに

さらにしぼんで垂れる(꒪д꒪II


しかも最近さらに貧相になった気がして


まだ1年半前のほうが

マシだった気がします。


でもこれってもう

2ヶ月くらいじゃどうしようもないような。



よくネットの広告で出てくる

ナイトブラってどうなんでしょう?


もともとが貧相な人には

必要ないかな。


鶏肉食べましょうか。



有力情報がある方

おしえてください(;A;)