泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

ふられた???

一昨年くらいからかな。。


勝手に毎年恒例にしたのです。


中秋の名月のメッセージ


「月がきれいですね」って。



私の中では

すごく特別な日だった。


去年もその前も

「月がきれいですね」って返してくれて


私の記憶では

渡部さんから

「好き」なんて言葉にしてもらったことないから


渡部さんの「月がきれいですね」が

なにより嬉しかったから


だから

今年も。。。


と思ってたのに


今日 私が送った

「月がきれいですね」に対して


渡部さんのお返事は⋯


「曇っててみえなかった」と。



えええー

雲ひとつない夜空だったよ?


渡部さんのところも

きっと、そうだったはず!

(雨雲レーダーで確認したよ)




これって??


もしかして

私 フラれたの??



そんな深い意味があるのかないのか


突っ込んで聞けずにいます。。。




7月に会って以来

あんまり連絡とってなかったし

よくわからない。



う〜ん。。。



渡部さんからの

「月がきれいですね」

が欲しかったから

今年はちょっと

残念なきもち。



お月さま

ごめんなさい。


ヨコシマな気持ちで

貴方をつかって

相手の気持ちを確かめようとしたのが

いけなかったですね。


反省します。。。


もっと素直な気持ちで

きれいなお月さまを眺められるように

なりたい。



いろいろなこと

いちいち気になんてしない

渡部さんのような

自由なひとに

なりたい。



おやすみなさい🌕.*・゚