泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

帰ってから

渡部さんにLINEをしました。


「今日はおつかれ様でした。

渡部さんとさくらが戯れているのを見てると

とてもしあわせでした。

ありがとうございました。


家に帰ったあとも

一緒にいた時間を思い返すだけで

すごくしあわせな気持ち。


ありがとう、渡部さん。


渡部さんの返信は


「暑いなか出てきてくれてありがとう。

二人に癒されたー!

明日からがんばれるよ!」


とても嬉しい言葉でした。



渡部さんがさくらに言ってた言葉

「きついこともたくさんあるけど

100回に1回くらい幸せなことがあるから生きていけるんだよ」


渡部さんにとって

今日がその100回に1回の幸せになってたらいいな


大変な思いをたくさんしてる渡部さんを

癒すことが出来たことが

本当に嬉しいと思いました。


渡部さんから

癒されたって初めて言われたけど

いつも私と会うことで癒されてたなら

本望だなぁと思いました。


年に数回しか会えない私たち。


普段はそれぞれの生活を

お互い必死にこなしてて


プライベートなんて何もないんだよって言ってた渡部さん。


そんな渡部さんを癒せる存在でいられたらいいなと思いました。


こんな感じで

もう10年以上もずっと繋がってるのは

すごいなぁって思います。


これからもずっと

いちばん大切なのはお互いの日々の生活であることは変わらないと思う。

でもやっぱり人生においてなくてはならない存在として繋がっていられたらいいな。


普段は遠く離れてて

なかなか会えないけど

あなたがいるからがんばれる

お互いにそう思える存在でいられたらいいな。


ずっと ずっと

渡部さんは大切な

私の人生の一部。


大好きです。


ありがとう。 


私もまた明日から

精一杯がんばります!