泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

七夕

渡部さんから

連絡がきて

 

7日そっちに行くけど会える?

と誘ってくれました。



七夕だね。


そういえば前回会ったのは

昨年の7月だったから


もし会えたら

1年ぶりで

まさに

おりひめとひこぼし🌌


なのだけど


実際

なかなか時間がつくれない今の私は

おりひめにもなれなくて


せっかくのお誘いだけど

断ることになりました。




つぎ本当に渡部さんと会えるのは

いつになるのかわかりませんが


きっと いつか

抜群のタイミングで

会える日がくるまで


今は会えなくても

私は私の毎日を、ひたすらがんばります。




意外とすぐ会えるかな

それとも何年先になるのかな


それも楽しみに思えるほど


渡部さんとは

これからもずっと

繋がってると思えます。



.。 ______________________________ 。. 



久しぶりに書きました。


以前から

お世話になっていた方々は

今もいらっしゃるのかな

と思いながら。


なかなかここに来れなくて

ごめんなさい。


私は元気です。



読んでくださったなら

うれしいです。