泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

早朝デート

デートという程は無いですが😅


早朝に渡部さんと待ち合わせをしてるから

前の夜はドキドキしながら眠りについた。


さむくなってきて

普段はなかなかお布団から出たくないけど

その朝はアラームより早く起きれた。



まだ外は暗〜い。


そして、さむい〜〜〜😣😣😣



待ち合わせ場所まで、家から歩いて3分くらいだけど

そのあいだに私はすっかり冷えた。


だれもいない。車も通らない。すごく静か。


渡部さんは、車の横に立って待ってた。


「おはよございます。さむい〜😖」と私が近づいていくと

「びっくりしたー!おはよー!」と言って

ぎゅーっと抱きしめてくれました。


昼間なら、外でそんなこと出来ないよね。


暗闇ありがと〜。


4ヶ月以上 会ってなくて

その間 連絡もほぼ取ってないのに

会った瞬間に自然に抱きしめてくれて


会ってない空白の期間なんて

なかったかのよう。


そして

渡部さんの車の中で

たくさんお話した。


そのあいだも

渡部さんが抱き寄せてくれて

私たちぴったりくっついてた。

寒くてね。。


渡部さん、あったかくて

私はぎゅう〜ぴた〜っとくっついてた。


あまりにもあったかいから

「ねつある?」って聞いたら

「ねつないよ!36.4だったよ!」と。


ほんとにあったかかった。


渡部さんはさむいって言ってたけど。

薄着だったもんね。


これいつ終わるの?ってくらい

なが~~~~~~~~いキスをしてくる渡部さん。


ぎゅうううーって抱きしめて

「気持ちいーねー」って何度も言ってくれた。


キスとハグだけです。

もちろん服を着たままで。


それでも「気持ちいい」って思ってくれることがすごくうれしい。愛を感じました。


だって、渡部さんは

「好きな人となら、手を繋ぐだけでも気持ちいいよね」って言ってたから。


私も同じだよ。


渡部さんの首元に顔をうずめて

渡部さんのぬくもりを感じると

なんとも言えない心地良さ。


そして渡部さんのにおいがする。


その日は、

早朝から渡部さんと密着したので

一日ずっと渡部さんのにおいがホワンと思い出させて

お昼も、夜まで、心がぽかぽか

しあわせ気分でした。


1時間も無い

ほんの少ーしの時間だったけど


会えてよかった。


そう思えたのには

ほかにも理由があって・・・


それは

車のなかで、私が渡部さんに打ち明けたお話。


なかなか言えなかった私の事を

お話できたからです。


そのことを

また、書きます。