泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

4ヶ月ぶりの渡部さん

渡部さんと会えました。


ほんのちょっとだけ。


顔見て、お話して、ハグしてキスするだけ。


時間にすると1時間も無いくらい。


でも


すごく、すごく、幸せ。


これで今年いっぱいは

がんばれそう。


なんて燃費のいい私☺️



 .。 ______________________________ 。. 



「いつ会おうかねー」のやり取りから

なにも進まないまま


1ヶ月以上経っていました。




そんなとき突然

渡部さんからLINEがきて


「急遽そっちに行くことになったよ」と。


でも、私の都合が合わず💧


せっかくだけど

やっぱり難しいなぁと思ってたけど


渡部さんは何とか都合を合わせようとしてくれたから


冗談半分で、「早朝なら出られるかもです」と送ると


「いいね!4時でもいいし、5時でもいいよ!」

と。


というわけで


今回は


まだ暗い早朝に会ってきました。


はじめての試み。