泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

もう秋ですね🎑


秋は大好きな季節です( ˆᴗˆ )🌰🍇🍐♬︎




ひとつ前の記事にも少し書きましたが


思いがけず私の生活が大きく変わってしまい

なかなか今までのようにいかない日々を過ごしています。


日々の生活にいっぱいいっぱいで


渡部さんどころじゃないのが現実です。。。


でも

渡部さんのことが好きな気持ちは

変わってなくて


会いたいなぁとも思いますが


以前よりさらに

自由な時間がとれなくなってしまい


現実的に私が

会える目処がつかなくて


私から連絡も出来ず


渡部さんからも連絡がないので


ただただ 日常生活を必死にこなしています。



そんな慌ただしい毎日のなかで


ふとした時に

想いを馳せる


そんな感じです。。。




その、ふとした時


それは、きれいな月を見た時で。



以前 渡部さんの誕生日に贈った手紙にも


「きれいな月を見ると

いつも渡部さんを思い出してるよ」


と書きました。



昨年の中秋の名月の日には


「月がきれいですね」と送った私のLINEに

「月がきれいですね」と答えてくれた渡部さん。


私は、このやり取りを

思い出すたびにいつも嬉しくて。


それだけで、しあわせなんです。



お月さまは

私にいつもパワーを与えてくれます🌕⋆°。




今年も

中秋の名月をみて

「月がきれいですね」

と送るつもりでしたが


でしたが・・・


それが・・・


みれませんでした・・・😥😥😥


夜空を見上げる余裕すらない生活も

よくないですね。。。


みてもないのに

「きれいですね」なんて送れず


今年はやめとくか・・・

そういう運命なのね・・・

と思っていたのですが



翌日に見上げたお月さまも


キラキラ明るく輝いて

とってもきれいでした。


中秋の名月の日ではなかったけど

渡部さんに話しかけてみようと思うのに

じゅうぶんな美しさでした。


なので


「1日遅れちゃった!

月がきれいですね🎑


調子はどうですか?

からだにきをつけて」


と久しぶりに私から送りました。


すると


「月がきれいでしたね。


調子はまあまあだよ。

さよは元気かな?」


と渡部さんから返事が。


ありがとう渡部さん!!


渡部さんは当日にお月見できたのかな?


私のことを思い出してくれてたら嬉しいな。


今年も私の「月がきれいですね」

に返してくれたことに嬉しくて


やっぱり十五夜お月さまの日は

私にとって特別な日です。


クリスマスやお正月、お誕生日でさえ

毎年きちんと連絡をとってるわけではないのですが

中秋の名月の日は

お月さまを見上げて

毎年渡部さんに連絡しよう

と思いました。



十五夜お月様

ありがとうね。


渡部さん

ありがとう。


昨年も

同じタイトルでブログを書いたなあ。


記念日なんて何もない私と渡部さんに

特別な日ができたみたいで(勝手に私だけですが)嬉しいです😊