泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

くじける

渡部さんに

私の予定を連絡しました。


そして来週

また電話できそうな夜があるので


○日の夜 電話しても大丈夫ですか?

と付け加えました。



21時頃送ったLINE。


朝になっても 未読。



あ〜あ。

だめだった。

タイミング悪かった⤵


このまえも

夜だったけど

あのときは

すぐ返事きたのになぁ。



次の日の朝10時頃

返信がありました。


『おはよー!

○日の夜は打合せがあって

時間とれないんだー。』



(、._. )、



くじけた。


渡部さん


本当に私と会おうと思ってるのかな。


電話が出来ないのは仕方ない。


渡部さんにも都合があるから。


でも


なんかもう少し

反応がほしかったの。


そう思う私は贅沢もの?


渡部さんと連絡が取れてたころは

電話のタイミングが合わなかったりしたら

渡部さんが『残念ー!』とか『また今度話そう!』とか言ってくれてた。


会う日にちだって

積極的に予定たててくれてた。





こんなんなら

連絡しなければよかったかな。


渡部さんから『また連絡する』って言われてたのに私から何度も連絡して

しつこくて

迷惑だと思われたのかな。


一応 私

がんばって待ってるつもりだったけど

まだ足りないのかな。


わかんなくなってきて


くじけた。



これからは

渡部さんから連絡くるまで

待とう。


こなかったなら

それまでなんだと思う。


なんだか私

くじけてしまったよ。